SponsoredLink

茶のしずく洗顔石鹸で優しい洗顔生活

@コスメでも話題になっている悠香の茶のしずく石鹸。

カテキンを配合してある茶しずく石けんは、しみの原因になる肌の酸化を抑える作用があり、肌の老化を防いでくれるそうです。

その効果は高く、実際に茶しずく石けんは800万個以上も売れています。


また、お茶の持つ乳化作用をそのまま持つ悠香の茶のしずく石けんですから、メイクを浮かして落とすことが出来、クレンジングいらずの洗顔が可能です。

茶のしずく石鹸だけで、一度の洗顔でメイクを落とすことが出来るとなれば、肌への負担はかなり軽くなりますね。


ちなみに、茶しずく石鹸の成分は茶葉をはじめ、天然の植物由来のものばかり。

肌の弱い人でも安心して使うことが出来る洗顔石鹸、それが悠香の茶のしずくせっけんなんです。


それに茶しずく石鹸の泡立ちはかなりすごいです。

もこもこの泡で肌をこすることなく洗顔できれば、肌への負担は全然かけずに済みますね。


今なら、ネット限定で茶のしずくせっけんトライアルセットが販売されています。

茶しずく石鹸を試してみたいという人には、是非オススメです。

悠香の茶しずく石鹸だけでなく、ローションやクリームもセットになった、茶しずくスキンケアを試せるお得なセットになっています。


肌に優しい成分で作られた悠香の茶のしずく石鹸での肌に優しい洗顔生活、あなたも始めてみませんか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

